2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青山へ

day

初プレゾンに行って参りました。あーあーあー。とにかく寝ても覚めてもやまりょうです!!かわいかったかわいかったかっこいかったかっこいかった!ダンスがとにかくめちゃくちゃ上手だったー。やまりょうーー。キラキラしてた。輝いてました。開演前グッズ…

買いました

day

トモダチコレクション買いました。ポイントあったので半額以下でした。ラッキーです。はたして、いつ始められかな。でも、楽しみ楽しみ。トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回こ…

エコ、海の日

危なかったー。スッキリは録画してったのに本編はすっかり忘れるというとんでもない事をしでかしました。気づいたのが朝電車の中で良かった!即お家に電話をして録画してもらいました。危なーい。電話で誘導しながら予約してもらったのですが、リモコン操作…

増刊号のおかげ

良かったよー。増刊号があってよかったよー。火曜なかいさん司会テレフォン見れたよかった。ビバアミの話聞けてよかった。帽子なしピンキー姿も見れたし。そいえば、しんくんのブザービートの番宣衣装だったからピンク!お揃い!わーい。わーい。でも、タモ…

Vestリピート

そろそろ、次のVestが出てもいーと思うんだけどなぁ。なんだか、昔の曲が聞きたくなって再生中。こんな時iPodって便利だなと思います。それぞれのシングルを聞くたびに、その時のことを思い出します。あの時何してたかなと振り替える時にツアーとアルバムで…

いいともー。

失敗した・・。いいとも火曜録画し忘れた。し忘れたんじゃなくて容量が足りなくて泣く泣く諦めたんです。でも、なんとかして撮ってくべきだった。テレフォン見たかったよ。言えばよかったの話聞きたかったよ。増刊号で見れるでしょうか、見たいです、お願い…

ベニアコウさん

やることいっぱいあるってのに、ふと気づけばCan!見てます。前回放送のただよしんごさんの回です。なんですか!この2人のロケは兄弟萌えがいっぱいです。しっかり者だけどやんちゃな兄と、大きいのに甘え全開の弟。かわいすぎるー!「取ったどー!」の時の…

おたんじょうびおめでとうございます

恥ずかしくて言ったことはないけど、今日だけは。「つよぽんお誕生日おめでとうございます」つよぽんは、しんくんだけの特別の呼び方の気がしてなかなか呼べません。でも、今日だけは呼ばせてください。ドラマ見ました。俳優くさがぎつよしを見れた事が本当…

C.C.Lemonホールに行ってきたよの巻

day

フランプール行ってきたー。想像と全く違う、会場内の空気。あれ?!女子が多いのね!一瞬、自分のテリトリー内*1のライブに来たんだっけ?って思ってしまいました。この先、旧渋公に入れることがあるとは、思いもしなかったけど、やっぱり狭い!一階席真ん…

ドラマフェス

なんだよー。いけめんがいっぱい出てた!ジャニタレに釘づけになってると、置いてかれるところでした。とりあえず、出席者。なかいさん、つよしさん、やまぴ、やぶくん、ゆーまくん。それとそれと。姜さん、いがらししゅんじくん、おかだまさきくん、さとう…

福井くん

なんだか、とっても楽しそうだったみたいで、レポとか見てるだけでニタニタしてしまいます。兄弟のお話とかヨコヒナでお歌とか、萌えすぎます。しかも、会場ごと気になる存在なので、やっぱり一度は行ってみたいサンドーム福井です。なんてったって、ドーム…

気になることたくさん

いつも気になるのが、VSあらしの5人が着てる衣装たち。たまに、いや結構謎の時の事があります。スタイリストさんの志向があり最終的には本人達が決めるのか、はたまた用意されたものをそのまま着てるのか。番組によって違うとは思うのですが、いつもVS…

どうぶつえん

テレビジョーンとか、かわいくてやっぱりロケはいいなとあらためて実感。スタジオトークも悪くはないけども、ロケは楽しくて良いです。皆がワイワイやってるだけで、こちらもニタニタ。まだ映像として見てないのに誌面だけなのにキュンキュンできる。そうさ…