C.C.Lemonホールに行ってきたよの巻

フランプール行ってきたー。想像と全く違う、会場内の空気。あれ?!女子が多いのね!一瞬、自分のテリトリー内*1のライブに来たんだっけ?って思ってしまいました。この先、旧渋公に入れることがあるとは、思いもしなかったけど、やっぱり狭い!一階席真ん中でしたが、全然肉眼で見える。正面向かって右寄り。ここで気付いた事が、もしグループ内に担当さんがいる場合は、座席位置ってすごく大事なんだなと思う。場合によってはサイドチェンジしたりするのかな。アルバムは、ちょっと聞いたことあるだけだから、大丈夫かな…と心配でしたが、問題なし。やっぱり、曲の雰囲気は好みだから、どれも楽しめました!とにかく「花になれ」が聞けたことが、感無量です。最初CMにてこの曲を聞いた時、すごくくるものがありました。何!今の!!って。それが確か秋頃だったかなー。まさか、こんなにも早くライブに行けるとは思いもしませんでした。そんな中、とにかく今回ある意味虜にさせたのが、サポートメンバのギターのこ。かわいー!!髪型、弾き方キャワワ!ニッコニコ。まるで、やすくんがいるのかと思った。ぴょんぴょん跳ねながら演奏したり、頭ぶんぶんしたり、そして青のTシャツが似合う。この度、ライブを見て思った事は、大山田さんでぜひライブを!とにかく見たいと思った!バンドって、やっぱりかっこい!じっくり聞きたい!生の演奏ってはんぱないっす。ライブっていーなって思います。色々、他にも思うことは多々あったけど、ツアー初日って事もあり、これから頑張って欲しいなと思いました。大阪出身って事で、関西弁です。これがまた素敵。関西弁っていーなー。

MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ / 夏Dive (初回盤)

MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ / 夏Dive (初回盤)

*1:曲中銀テープ飛んだ