Vestリピート

そろそろ、次のVestが出てもいーと思うんだけどなぁ。なんだか、昔の曲が聞きたくなって再生中。こんな時iPodって便利だなと思います。それぞれのシングルを聞くたびに、その時のことを思い出します。あの時何してたかなと振り替える時にツアーとアルバムで何歳だったかが思い出されたり。すまぷと共に何年も過ごしてきたんだなと改めて感じます。アルバムが出なくても今までの曲だけで、おもいっきり楽しいライブができると思います。凝ったステージ演出じゃなくても、すまぷとファンがいるだけでそれだけで楽しいライブ空間ができるはず!そんなお知らせ早く来ないかなあー。

Smap Vest

Smap Vest