2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1026

スマスマにきんききっずさんがやってきますよー。ビストロにやってきますよー。ついでにお歌にも出てくれたらいいのにー。って望みすぎですね。ビストロだけでも、十分うれしいです。何のお話するんだろう、あの頃はこうだったよねとかお話するのでしょうか…

にゅーよーくまで

NYまで、すでに1か月を切っています。お稽古も終盤のようで、やっぱり今でもNYまで飛んでいきたい気持ちいっぱいですが、なかなか難しいもので・・。国内なら1人遠征もできたですが、さすがに海外まではね。FCでツアーとから組まれてたら1人でも行…

そふばん

コンプリしたいのに、なかなかCMがひっかかってきません。色々撮っても同じものが捕獲されます。とにかくカウンター篇家族割によく出会います。その他はどこで出会えるのでしょうかぁ。 そんなこんなで、来週はanan発売です!楽しみです!

ふっかーつ

ただよしさんも、13日に復帰ということで本当に良かった!きっと今回の事で本人達も自分も、健康第一元気が一番って事にあらためて感じたです。やっぱり本当の笑顔で集まれないのは寂しいものです。記者会見もあらためて行われりみたいで良かった!2人も…

緊急事態

えいとさん達が、インフルさんにもってかれてしましました。なんて事でしょう。お仕事柄きっとじゅうぶんに注意をしてただろうに、きっと本人達も悔しい思いをしているのではなかろうか。まさかの、主演ドラマ会見欠席なんてきっと迷惑かけたと悔やんでも悔…

しょうくら

J

ずーっと待ってたこの日がきて、18時になるのを起きた時からずーっと待ってて、18時になったらチャンネルかえて。見入って見てましたー。どーしましょーどーしましょー。やまもとさんちのりょうたくんがかわいくてかわいくて仕方ありません。いや、もう…