どうぶつえん

テレビジョーンとか、かわいくてやっぱりロケはいいなとあらためて実感。スタジオトークも悪くはないけども、ロケは楽しくて良いです。皆がワイワイやってるだけで、こちらもニタニタ。まだ映像として見てないのに誌面だけなのにキュンキュンできる。そうさせる人たちがかわいすぎます!!どこのグループにもそれは共通して言えること。メンバ同士が仲良しなのって本当にいーなー。しかも、それは私服ですか!?私服ハンターとしては良いもの見れてラッキーですよ。早く見たいな楽しみだな。もっともっと、たくさんロケでちゃえばいいのに!
ガイドにのってるベビーパウダー話。自分もパンパンしてみようかと去年悩みに悩みましたが、今年はやってみるかな。女の子は普通やらないのか?違う、間違ってるのかな?やってる女の子っているのだろうか。むしろそれが普通なのだろうか?女子力って難しい。