2010-01-01から1年間の記事一覧

振り付け

J

YJさんからおもしろメールが届きましたよ!思わずメール見ながらニヤニヤしてしまったじゃないですか*1振り付けを文字起こしされますと、とてもおもしろいです。想像しながら読むとさらにおもしろいです。後でえむって見ながら確認しよーっと。最近事務所…

映画いろいろ

1つめはいちのこと。 残念ながら完成披露には行けませんでしたが、記事は読みました。写真みましたHAKAMA姿!袴!袴萌え。多分がっちり?大きい体なのですごく似合ってたんだと思います。お仕事場にうれしいことにスポーツ新聞が一通りあるので休み時…

アイドルなんだもん!

スマスマー、振り付けきゃわわだよー。やっぱりすまさんはアイドルなんだよね。いくつになってもかわらないよキャワワだよー。恋しちゃうかなじゃないよ、恋しちゃってるよ。ぱっぱぱの所とかさ手をぱたぱたさせるきむらさんはアイドルだよー。いや、もうど…

今週末は

ちょんまげぷりんさんの前売り券販売日です。どのくらいの勢いでなくなってしまうのか想像がつきません。並ばないと買えないかしら?仕事前に行っても間に合うかしら。 そんな週末、国際フォーラムにてよこやまさんソロコン。どして、フォーラム!横アリとか…

歌舞伎ごと

YR

最後、WITH LOVEの時にたつみお兄さんがやまもと弟の前を通る時があるのですが、ここでハイタッチしてると思うのです。最初見た時には、何か渡してるのか?今何したの?って気になって仕方なかったのですが、再確認しきっとあれはすれ違いざまにさり…

再現ドラマ

期待してなかった分、おもしろかったです。コントですものね。役への作り込みがさすがです。ドラマもですが小窓*1も見なくちゃいけないし、忙しいです。5人が揃った時はなんかテンションあがりました。ちょっとしたドラマの再現だったとしてもお芝居でお揃…

パズルDVD

今更ながら、パズルコンDVDを始めて見た時の感想と思われる殴り書きメモが発掘された為*1、記念に残しておきます。文章にするのが苦手な為、箇条書きに色々書いてあるので自分でもよく分かりません。 どっきり→アカイシンキロウ→ブリュレ *2 引き映像が多…

フリペパ

うちゅうせんかんやーまーと。のフリーペーパー忘れてました!もうないでしょうねきっと・・。だってきむらさんの映画ですもの。スマタイだっていつもすんごい勢いでなくなるですもの。あー忘れてた自分情けな。最近忘れ事が多いです・・。夜はあらしさんと…

見たい見たかった。

どーるまんとか、ろと6とか、いちとか、しんごさんいっぱいお仕事してらっしゃいます。まずはいちの試写会を当てる所から始めないとですが、やっぱり難しいかな。でもお姿見たい見たい。仰天のバンジー見逃したです。最後のちょっとしか見れなかったです。…

とまさんが。

J

巷で話題がは不明ですが、アンアン見てきた。最近多くないでしょか。誰かが載ればちゃんと見てますが購入まではいたってません。しかし、とまさん。小さな頃から見ているからかなんか不思議な感覚。大人になったなーと思いつつ、普通だたな。でも、やっぱり…

しょくら

YR

何回リピったかわらかんです。何度も何度も繰り返し見てます。 エンディングのさくらガールも一緒に。 余談としては、さくらガールの時のこやまさんの髪が良い。さらっさらっと踊りながらばさばさする感じが良い。んでもって、振りも好みかもしれんす。 やっ…

23to24

YR

つい先日まどっこさんのお話をしてたので、動くまどっこさん達が見たくなりまして、つばさ氏のライブDVDを朝から見てました。これまた食い入るように見てました。つばさ氏もかっこいいけど、後ろで踊る踊り子さん達が本当に素敵なんです。ダンスすきとし…