2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューシングル

8月26日にSMAPさん新曲でますよ。任侠ヘルパーの主題歌ですよ。「そっと きゅっと」*1というタイトルです。これがまたなんと、1年ぶりの新曲ですよ。がしがし踊れる系でしょうか?PVは御本人様出演でしょうか。夢は膨らむばかりです。いっぱい歌番…

国福大札東名

チケット会議を開始しましたが、まとまるはずもなく、あーでもないこーでもないと言い合ってみる。枚数も場所も法則性が必ずあるとは思えないけど、やっぱり何かからくりがあるのかなと考えてしまうわけで、出口の見えない迷路にはまってしまいます。正しい…

スマステ

予想通りといいますが、やっぱりICWRは1位なのですね。確かに芸術で見る映画だと思いますし、芸術面が好きな所はしんごろさんの共通点でもあると思うのです。確かに、自分も嫌いじゃないです。でも、目を覆いたくなるシーンは何度もあったですよ。けど…

おそうじ

day

とにかく、今日はお部屋掃除します。こんな時でもないとやらない気がしてならないもので。お借りしてるHSJとかかけながら、がんばるのだー。

10周年ベスト

そーですか。アルバム発売もツアーがドームと国立ってのも想定内だから、驚きません。10月が丸々あいてますけども、これはどういう事なんだろう。ここに、何か入るとですか?アジアですかアメリカですかヨーロッパですか。もう、何が起きても全く驚きはし…

つかいかた

day

ダイアリーの書き方というか、編集の仕方というか、とにかくどうやって使えばよいのか分からずほっときっぱなしだったダイアリー。でも、もったいないし、ちょこちょこ書いてみようと思いました。 まったく、使い方は把握できてませんが。。。どうやって使え…

ぱずる

あいぽっどのヘッドフォンを新しいのにしました。音の聞こえ方がまた全く違います。好みがあると思いますが、なんか今回のはこもってる気がするけど、音1つ1つは前のよりは聞こえるようになった気がするな。もっぱら、えいとさんのアルバムばかり聞いてお…

すますまー

SMAPありがとう。 これからも、ずっとよろしくね。 最高のグループに出会えた事に、感謝します。