増刊号のおかげ

良かったよー。増刊号があってよかったよー。火曜なかいさん司会テレフォン見れたよかった。ビバアミの話聞けてよかった。帽子なしピンキー姿も見れたし。そいえば、しんくんのブザービートの番宣衣装だったからピンク!お揃い!わーい。わーい。でも、タモさんいないとやっぱり変な感じだってのがどの曜日からも伝わってきて、タモさんいてこそのいいともなんだ!ってあらためて感じた気がします。明日からは復帰されるので、はっちゃけたいいともメンバーが見られるかな。
うたばんは、両さんでした。しんくんが3ヶ月もつか心配になりつつ、なんだかんだとドラマが楽しみなのであります。相変わらず、歌はチビッコと一緒なのですね。赤坂サカスにも行かねば、パンも買わねばだな。あとは、イベント行けるかなー。行きたいなー。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

こちら葛飾区亀有公園前派出所