ベニアコウさん

やることいっぱいあるってのに、ふと気づけばCan!見てます。前回放送のただよしんごさんの回です。なんですか!この2人のロケは兄弟萌えがいっぱいです。しっかり者だけどやんちゃな兄と、大きいのに甘え全開の弟。かわいすぎるー!「取ったどー!」の時の弟の笑顔かーわーいーすーぎーるー!指が指がって騒いでる兄がおもしろすぎる。でも、兄は弟がかわいくてかわいくて仕方ないんだろうな。岩茸さんの時も、なんだかんだと手助けしたり代わりに取りに行ってくれたりで。甘えヘタレいっぱいでどーなんだと思う事もありますが*1、それ以上に激しく兄弟萌えだわ。兄がたまに激しく天然炸裂させるからなおおもしろいんですよね!シュッシュだかキュッキュだか、真剣にお話しされるものだから、最高です。「オレオレ」連発でオレオレ詐欺みたいだよ。でも、どんな事にもテンションマックスでしゃかりきな兄がかわいーです。それにしても、ミラクル!本当にいい兄弟愛を見せていただきありがとうございます。
そいえば、いつもいろんな名人が来てくれますが、どの名人も気さくで楽しい人ばかりです。いつも仲良しになっててこれもエイトさん達の人柄でもあるのかなーと思ったり。
スタジオでトークも良いですが、やっぱりロケっていーな。これからも、様々な組み合わせ楽しみにしております。
あー、またちょっとだけ見るつもりが30分がっつり回ってたよ。もう、何回目の事だろう。ワンセグで録画しとけばよかったよ、悔やまれます。

*1:現代っ子なんだなぁと思う