2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険の

さて。あらしちゃんさんは本日イベントですね。どんなだったんだろうな。きっと寒かったりもしたけど、楽しいイベントだったらいーなー。後ほどレポさんを探してみようと思います。ミキミニちゃんやあらしちゃんさんとの共演なんてキラッキラに違いませんね!

写真

ターロウさんのブログにて、お写真でてきました。ようやくできるようになったようです。といっても失敗もありますけども。それでも、たくさん更新しようとか写真載せようとか、そう思ってくれる事がうれしくそんな所がまたかわいいです。たった一言でもうれ…

ディスク3

YR

たった一瞬の映像だとしても、もう何回見たかわかりません。繰り返し繰り返し見るのはいつになっても変わらないなー。飽きるくらい見たり聞いたりするんです。MOLAとかさ、再生回数はんぱないよー。

ニューヨーク

すまぷさん全員集合しているようです。あー、今すぐニューヨークに飛んで行きたい!ターロウさんのミュージカルが見たいです、会いたいです。日本公演の詳細が発表されて、ワクワク度が増しましたけどチケットが取れるかがとにかく心配で心配で仕方ありませ…

3日連続

毎日CD出してくれるそうです。わーいわーい楽しみです。いつも店頭引き取り組なんですけども、これは毎日通うって事でしょうか?それともいっきに受け取れちゃうのかしら。どちらにしても楽しみです。早目に予約しなくちゃ。それにしても、大きな大きなサ…

おどろきごと発表日

忘れないように。新聞発表にて12月30・31・1月1日と京セラにてライブ!31日はカウコンだそうだ。3日連続CDも発売されますよ!サプライズサプライズ!しかし、年末年始って事で色々問題もたくさんです。はたして今年の年末はいったいどこにいる…

ハピバ

YR

ついにさ、カテゴリ作ってしまったよ。うん。だってお誕生日だもんいいよね!20歳のお誕生日おめでとうございます!!