振り付け

J

YJさんからおもしろメールが届きましたよ!思わずメール見ながらニヤニヤしてしまったじゃないですか*1振り付けを文字起こしされますと、とてもおもしろいです。想像しながら読むとさらにおもしろいです。後でえむって見ながら確認しよーっと。最近事務所…

映画いろいろ

1つめはいちのこと。 残念ながら完成披露には行けませんでしたが、記事は読みました。写真みましたHAKAMA姿!袴!袴萌え。多分がっちり?大きい体なのですごく似合ってたんだと思います。お仕事場にうれしいことにスポーツ新聞が一通りあるので休み時…

アイドルなんだもん!

スマスマー、振り付けきゃわわだよー。やっぱりすまさんはアイドルなんだよね。いくつになってもかわらないよキャワワだよー。恋しちゃうかなじゃないよ、恋しちゃってるよ。ぱっぱぱの所とかさ手をぱたぱたさせるきむらさんはアイドルだよー。いや、もうど…

今週末は

ちょんまげぷりんさんの前売り券販売日です。どのくらいの勢いでなくなってしまうのか想像がつきません。並ばないと買えないかしら?仕事前に行っても間に合うかしら。 そんな週末、国際フォーラムにてよこやまさんソロコン。どして、フォーラム!横アリとか…

歌舞伎ごと

YR

最後、WITH LOVEの時にたつみお兄さんがやまもと弟の前を通る時があるのですが、ここでハイタッチしてると思うのです。最初見た時には、何か渡してるのか?今何したの?って気になって仕方なかったのですが、再確認しきっとあれはすれ違いざまにさり…

再現ドラマ

期待してなかった分、おもしろかったです。コントですものね。役への作り込みがさすがです。ドラマもですが小窓*1も見なくちゃいけないし、忙しいです。5人が揃った時はなんかテンションあがりました。ちょっとしたドラマの再現だったとしてもお芝居でお揃…

パズルDVD

今更ながら、パズルコンDVDを始めて見た時の感想と思われる殴り書きメモが発掘された為*1、記念に残しておきます。文章にするのが苦手な為、箇条書きに色々書いてあるので自分でもよく分かりません。 どっきり→アカイシンキロウ→ブリュレ *2 引き映像が多…

フリペパ

うちゅうせんかんやーまーと。のフリーペーパー忘れてました!もうないでしょうねきっと・・。だってきむらさんの映画ですもの。スマタイだっていつもすんごい勢いでなくなるですもの。あー忘れてた自分情けな。最近忘れ事が多いです・・。夜はあらしさんと…

見たい見たかった。

どーるまんとか、ろと6とか、いちとか、しんごさんいっぱいお仕事してらっしゃいます。まずはいちの試写会を当てる所から始めないとですが、やっぱり難しいかな。でもお姿見たい見たい。仰天のバンジー見逃したです。最後のちょっとしか見れなかったです。…

とまさんが。

J

巷で話題がは不明ですが、アンアン見てきた。最近多くないでしょか。誰かが載ればちゃんと見てますが購入まではいたってません。しかし、とまさん。小さな頃から見ているからかなんか不思議な感覚。大人になったなーと思いつつ、普通だたな。でも、やっぱり…

しょくら

YR

何回リピったかわらかんです。何度も何度も繰り返し見てます。 エンディングのさくらガールも一緒に。 余談としては、さくらガールの時のこやまさんの髪が良い。さらっさらっと踊りながらばさばさする感じが良い。んでもって、振りも好みかもしれんす。 やっ…

23to24

YR

つい先日まどっこさんのお話をしてたので、動くまどっこさん達が見たくなりまして、つばさ氏のライブDVDを朝から見てました。これまた食い入るように見てました。つばさ氏もかっこいいけど、後ろで踊る踊り子さん達が本当に素敵なんです。ダンスすきとし…

プレゾン

YR

DVD買うか悩んでたんです。結局予約しなくて今日まできてしまい、お家でHDDの容量を空けるのに没頭してました。しかし。なんだかとーっても良いですとお噂なので気になって気になって、結局いてもたってもいられず買いに行きました。車出してくれた弟…

冒険の

さて。あらしちゃんさんは本日イベントですね。どんなだったんだろうな。きっと寒かったりもしたけど、楽しいイベントだったらいーなー。後ほどレポさんを探してみようと思います。ミキミニちゃんやあらしちゃんさんとの共演なんてキラッキラに違いませんね!

写真

ターロウさんのブログにて、お写真でてきました。ようやくできるようになったようです。といっても失敗もありますけども。それでも、たくさん更新しようとか写真載せようとか、そう思ってくれる事がうれしくそんな所がまたかわいいです。たった一言でもうれ…

ディスク3

YR

たった一瞬の映像だとしても、もう何回見たかわかりません。繰り返し繰り返し見るのはいつになっても変わらないなー。飽きるくらい見たり聞いたりするんです。MOLAとかさ、再生回数はんぱないよー。

ニューヨーク

すまぷさん全員集合しているようです。あー、今すぐニューヨークに飛んで行きたい!ターロウさんのミュージカルが見たいです、会いたいです。日本公演の詳細が発表されて、ワクワク度が増しましたけどチケットが取れるかがとにかく心配で心配で仕方ありませ…

3日連続

毎日CD出してくれるそうです。わーいわーい楽しみです。いつも店頭引き取り組なんですけども、これは毎日通うって事でしょうか?それともいっきに受け取れちゃうのかしら。どちらにしても楽しみです。早目に予約しなくちゃ。それにしても、大きな大きなサ…

おどろきごと発表日

忘れないように。新聞発表にて12月30・31・1月1日と京セラにてライブ!31日はカウコンだそうだ。3日連続CDも発売されますよ!サプライズサプライズ!しかし、年末年始って事で色々問題もたくさんです。はたして今年の年末はいったいどこにいる…

ハピバ

YR

ついにさ、カテゴリ作ってしまったよ。うん。だってお誕生日だもんいいよね!20歳のお誕生日おめでとうございます!!

1026

スマスマにきんききっずさんがやってきますよー。ビストロにやってきますよー。ついでにお歌にも出てくれたらいいのにー。って望みすぎですね。ビストロだけでも、十分うれしいです。何のお話するんだろう、あの頃はこうだったよねとかお話するのでしょうか…

にゅーよーくまで

NYまで、すでに1か月を切っています。お稽古も終盤のようで、やっぱり今でもNYまで飛んでいきたい気持ちいっぱいですが、なかなか難しいもので・・。国内なら1人遠征もできたですが、さすがに海外まではね。FCでツアーとから組まれてたら1人でも行…

そふばん

コンプリしたいのに、なかなかCMがひっかかってきません。色々撮っても同じものが捕獲されます。とにかくカウンター篇家族割によく出会います。その他はどこで出会えるのでしょうかぁ。 そんなこんなで、来週はanan発売です!楽しみです!

ふっかーつ

ただよしさんも、13日に復帰ということで本当に良かった!きっと今回の事で本人達も自分も、健康第一元気が一番って事にあらためて感じたです。やっぱり本当の笑顔で集まれないのは寂しいものです。記者会見もあらためて行われりみたいで良かった!2人も…

緊急事態

えいとさん達が、インフルさんにもってかれてしましました。なんて事でしょう。お仕事柄きっとじゅうぶんに注意をしてただろうに、きっと本人達も悔しい思いをしているのではなかろうか。まさかの、主演ドラマ会見欠席なんてきっと迷惑かけたと悔やんでも悔…

しょうくら

J

ずーっと待ってたこの日がきて、18時になるのを起きた時からずーっと待ってて、18時になったらチャンネルかえて。見入って見てましたー。どーしましょーどーしましょー。やまもとさんちのりょうたくんがかわいくてかわいくて仕方ありません。いや、もう…

最高仲間

踊る姿を見て、ガシガシしてる姿を見て、とにかくとにかくライブに行きたい衝動にかられました。そして、生のすまぷに会いたい!仲良くわちゃわちゃしてるだけでこんなにも幸せになれるなんて。きっと、どのユニ坦さんも皆同じ気持ちなんだろうなと思います…

さいたま

しんつよ、お二人で登場って事で確認しました。めちゃくちゃ金髪かっこいー!!久々に髪型変わったからなのか、新鮮すぎてキラキラしてます。やっぱり金髪よく似合う。悟空の時は早く黒髪黒髪!って思ってたのに、今度は金髪または茶髪!見たいって本当に勝…

髪型

しんごさん、髪型変わったのかしらー。いいともにと髪色かわってたようにお見受けしましたけども、どーなってるのー。ターロウの為かしら、それまでの一時的なお楽しみなのかしら。どちらにしても早く見たいー。 スマスマも黄金伝説SPもプレミアムもDVD…

ニューヨークへ行きたいかぁ!

両さんもクランクアップしたようで、すぐにターロウになっていくんですね。今の日課といえば、どんなお稽古してるのかな?ってぐるぐる見回りに行くことです。11月は、あっという間に来るんだろうな。NY・・。NYへ行きたい。結局叶いそうにもないもの…