2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高仲間

踊る姿を見て、ガシガシしてる姿を見て、とにかくとにかくライブに行きたい衝動にかられました。そして、生のすまぷに会いたい!仲良くわちゃわちゃしてるだけでこんなにも幸せになれるなんて。きっと、どのユニ坦さんも皆同じ気持ちなんだろうなと思います…

さいたま

しんつよ、お二人で登場って事で確認しました。めちゃくちゃ金髪かっこいー!!久々に髪型変わったからなのか、新鮮すぎてキラキラしてます。やっぱり金髪よく似合う。悟空の時は早く黒髪黒髪!って思ってたのに、今度は金髪または茶髪!見たいって本当に勝…

髪型

しんごさん、髪型変わったのかしらー。いいともにと髪色かわってたようにお見受けしましたけども、どーなってるのー。ターロウの為かしら、それまでの一時的なお楽しみなのかしら。どちらにしても早く見たいー。 スマスマも黄金伝説SPもプレミアムもDVD…

ニューヨークへ行きたいかぁ!

両さんもクランクアップしたようで、すぐにターロウになっていくんですね。今の日課といえば、どんなお稽古してるのかな?ってぐるぐる見回りに行くことです。11月は、あっという間に来るんだろうな。NY・・。NYへ行きたい。結局叶いそうにもないもの…

10年PV

あらしさんがPVクリップ集出しますよ。5年ごとに出してくれてありがたいです、本当に。*1シングルでDVD付いてたりもしてて、結局出すのかよ!とも思ったりもするかもしれませんが、それでも1つのDVDとしてまとまってると、うれしいものです。あれ…

連載きたー

わーい!わーい!くらやすの日記が始まりましたよ。楽しみ楽しみ。それにしても、1日で4回更新されてます。大丈夫でしょうか・・。前回は手帳に書き起こししてたのですが、結局かわいい文章が長い事がありで、画面メモと書き起こしの2構成記録になってし…

マンゴーアイス

day

アイスって賞味期限あるんだろうか。むしろ、賞味期限が記載されてるの初めて見ました。もう約1カ月位過ぎてたけど、大丈夫かな?って食べちゃったんだけどお腹痛くないし、ま、いっかー。しかしんまかった。全部食べていいっていうから、食べさせていただ…

伝説の木曜日

黄金伝説・任侠ヘルパーと、つよしさんの1日でした。とにかくね、つよしさんの素敵な姿ががいっぱいいっぱい画面から溢れてたと思います。どれもこれも、今のつよしさんなんです。常にいつも前を向いて一生懸命、素直、一直線。黄金伝説ではそんな姿がたく…

EDトークの必要性

すまぷすまぷ、やっぱり皆でわちゃわちゃおしゃべりしてるから良いんだよー。しかも、ちょいちょいお触りしちゃって30過ぎた人達ですけど、相変わらずかわいくていかわいくて仕方ないです。そして、最近なかいさん&きむらさんがちょいちょいお互いに突っ…