2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

又兵衛ブログ

先日の24時間実況ブログはどーやって全部見たらよいのでしょうか。仕事の休憩時間の合間でちょこちょこ見てたんですが、とにかく追いつかなーい。*1そんなこんなで、1日更新回数515回ということで大変おめでとうございます。側近様お疲れさまでした、…

買いました

あらしさんベスト初回とすまぷさん買いました。あらしさんフラゲ日は何件かCDショップ見てたんですが、どこもかしこも売り切れと店頭PRがガンガンでした。そんでもって、どんどん売れていくお持ち帰りされていく。あらしさん人気はんぱないっす。お友達…

輝いて

予約済みだったけど、友人分捕獲の為に走り回りました。本屋にはない、コンビニにはあるが巡り巡っての結論です。駅から家までコンビニ七店舗入ったけど、五店あったですよ。セブンイレブン狙い目です!気軽に立読みできるがコンセプト?得りだった気がする…

ハピバースデー

お誕生日おめでとうございます。中井お兄様*1!37歳とか本当に信じられないのですけども、って毎年思う事ですが。いつまでもいつまでもとにかくいつまでも、SMAPを育ててって下さいです、見守ってて下さい。VTR見ながら厳しい顔しててくださいね。…

うたばん終了

楽しませていだきました。なかなかない組み合わせチームで、すごかったです。ツートップ好き様にはたまらなかったのではないかと思います。しんくんが、実に良い末っ子ぶりでした。おっきな末っ子!しかし、いまだに不明なのはなかいさんの謎のステップです…

とくばん

そか。今日はとくばんですね。忘れそうでした、今すぐ予約します。できればメンバだけでのご出演希望ですが、そうもいかないと思うのでそれなりに楽しい内容になってればなと思います。新曲テレビ初披露は楽しみです。ガシガシ踊ることはないと思いますが、…

しゃしんしゅー

まさかまさかの発売だよ。なかいさんのお話は半信半疑の所があるので、*1出たらラッキーくらいに思ってたら、なんだかいつからかお話がもしかして本気なんじゃないか!な方向に進み、ついに発売決定です。しかも、なんて低価格!しかもお誕生日に発売で37…

ソフトバンク2

何度見てもCMかっこいーなー。ライブのオープニングみたいだなー。それにしても、何種類のCMがあるのでしょうか。メイキングバージョンを本日初めてお見かけしました。全部捕獲するのは難しいと思うので*1、ラッキーにもゲットできたものは保存しておこ…

ソフトバンク

CMかっこよかったです。並んで歩かれますと圧倒されます。しかも、あの並び順はズルイです。中居さん真ん中は本気な感じがするんです。これは、もう1台必要になるのかなー。どーしたら良いんだろう。カモン言ってました。踊りながら言ってました。60秒…