気になることたくさん

いつも気になるのが、VSあらしの5人が着てる衣装たち。たまに、いや結構謎の時の事があります。スタイリストさんの志向があり最終的には本人達が決めるのか、はたまた用意されたものをそのまま着てるのか。番組によって違うとは思うのですが、いつもVSはちょっと謎です。今日のピンクのお帽子はありだったのか・・・。しかし、大宮で青のコーディネイトなのか、なんかかわいかったです。勘違いな大スケベTシャツすっぽりかぶるしょうちゃんもかわいかったです。最近はんぱなくかわいーです。
それにしても、今日は走るガクトさんとか見れてなんか貴重映像だったな。裏ピースしてちょっとお口半開き気味のお姿がきゃわわでした。
ドラクエのCMまで見れて、本日はラッキーなVSあらし!!!


それと同時に気になっているのが、林檎さんのアルバム。やっぱり、林檎さんを聞いて生きてきた身としては、聞いておきたいアルバムだなー。

三文ゴシップ

三文ゴシップ