エコ、海の日

危なかったー。スッキリは録画してったのに本編はすっかり忘れるというとんでもない事をしでかしました。気づいたのが朝電車の中で良かった!即お家に電話をして録画してもらいました。危なーい。電話で誘導しながら予約してもらったのですが、リモコン操作が頭にインプットされてるので、あれ押してこれ押してって次から次へと頭を巡らせ無事できました。毎日の積み重ねってすごいなーとあらためて実感したのでした。そいや、東芝のブルーレイ発売されるみたいですね。いつ買えるかわかりませんが、東芝ユーザーとしては良い知らせでした。
そのレコーダーは先日編集して時間空けたのにもうないー!今日も編集して焼いてとやらなくちゃだけど、すでに眠い・・。エコ特番だって見たいし。Can!もリピートしたいし、プレミアムだって見たいし。
スッキリのやすくんのお洋服が、めためたかわいこちゃんでした。真っ赤のハーパンメガネっ子。ヌーピーのバッチ。かわいーかわいー。かわいこちゃんだなー。