2009-01-01から1年間の記事一覧

プレゾン

YR

DVD買うか悩んでたんです。結局予約しなくて今日まできてしまい、お家でHDDの容量を空けるのに没頭してました。しかし。なんだかとーっても良いですとお噂なので気になって気になって、結局いてもたってもいられず買いに行きました。車出してくれた弟…

冒険の

さて。あらしちゃんさんは本日イベントですね。どんなだったんだろうな。きっと寒かったりもしたけど、楽しいイベントだったらいーなー。後ほどレポさんを探してみようと思います。ミキミニちゃんやあらしちゃんさんとの共演なんてキラッキラに違いませんね!

写真

ターロウさんのブログにて、お写真でてきました。ようやくできるようになったようです。といっても失敗もありますけども。それでも、たくさん更新しようとか写真載せようとか、そう思ってくれる事がうれしくそんな所がまたかわいいです。たった一言でもうれ…

ディスク3

YR

たった一瞬の映像だとしても、もう何回見たかわかりません。繰り返し繰り返し見るのはいつになっても変わらないなー。飽きるくらい見たり聞いたりするんです。MOLAとかさ、再生回数はんぱないよー。

ニューヨーク

すまぷさん全員集合しているようです。あー、今すぐニューヨークに飛んで行きたい!ターロウさんのミュージカルが見たいです、会いたいです。日本公演の詳細が発表されて、ワクワク度が増しましたけどチケットが取れるかがとにかく心配で心配で仕方ありませ…

3日連続

毎日CD出してくれるそうです。わーいわーい楽しみです。いつも店頭引き取り組なんですけども、これは毎日通うって事でしょうか?それともいっきに受け取れちゃうのかしら。どちらにしても楽しみです。早目に予約しなくちゃ。それにしても、大きな大きなサ…

おどろきごと発表日

忘れないように。新聞発表にて12月30・31・1月1日と京セラにてライブ!31日はカウコンだそうだ。3日連続CDも発売されますよ!サプライズサプライズ!しかし、年末年始って事で色々問題もたくさんです。はたして今年の年末はいったいどこにいる…

ハピバ

YR

ついにさ、カテゴリ作ってしまったよ。うん。だってお誕生日だもんいいよね!20歳のお誕生日おめでとうございます!!

1026

スマスマにきんききっずさんがやってきますよー。ビストロにやってきますよー。ついでにお歌にも出てくれたらいいのにー。って望みすぎですね。ビストロだけでも、十分うれしいです。何のお話するんだろう、あの頃はこうだったよねとかお話するのでしょうか…

にゅーよーくまで

NYまで、すでに1か月を切っています。お稽古も終盤のようで、やっぱり今でもNYまで飛んでいきたい気持ちいっぱいですが、なかなか難しいもので・・。国内なら1人遠征もできたですが、さすがに海外まではね。FCでツアーとから組まれてたら1人でも行…

そふばん

コンプリしたいのに、なかなかCMがひっかかってきません。色々撮っても同じものが捕獲されます。とにかくカウンター篇家族割によく出会います。その他はどこで出会えるのでしょうかぁ。 そんなこんなで、来週はanan発売です!楽しみです!

ふっかーつ

ただよしさんも、13日に復帰ということで本当に良かった!きっと今回の事で本人達も自分も、健康第一元気が一番って事にあらためて感じたです。やっぱり本当の笑顔で集まれないのは寂しいものです。記者会見もあらためて行われりみたいで良かった!2人も…

緊急事態

えいとさん達が、インフルさんにもってかれてしましました。なんて事でしょう。お仕事柄きっとじゅうぶんに注意をしてただろうに、きっと本人達も悔しい思いをしているのではなかろうか。まさかの、主演ドラマ会見欠席なんてきっと迷惑かけたと悔やんでも悔…

しょうくら

J

ずーっと待ってたこの日がきて、18時になるのを起きた時からずーっと待ってて、18時になったらチャンネルかえて。見入って見てましたー。どーしましょーどーしましょー。やまもとさんちのりょうたくんがかわいくてかわいくて仕方ありません。いや、もう…

最高仲間

踊る姿を見て、ガシガシしてる姿を見て、とにかくとにかくライブに行きたい衝動にかられました。そして、生のすまぷに会いたい!仲良くわちゃわちゃしてるだけでこんなにも幸せになれるなんて。きっと、どのユニ坦さんも皆同じ気持ちなんだろうなと思います…

さいたま

しんつよ、お二人で登場って事で確認しました。めちゃくちゃ金髪かっこいー!!久々に髪型変わったからなのか、新鮮すぎてキラキラしてます。やっぱり金髪よく似合う。悟空の時は早く黒髪黒髪!って思ってたのに、今度は金髪または茶髪!見たいって本当に勝…

髪型

しんごさん、髪型変わったのかしらー。いいともにと髪色かわってたようにお見受けしましたけども、どーなってるのー。ターロウの為かしら、それまでの一時的なお楽しみなのかしら。どちらにしても早く見たいー。 スマスマも黄金伝説SPもプレミアムもDVD…

ニューヨークへ行きたいかぁ!

両さんもクランクアップしたようで、すぐにターロウになっていくんですね。今の日課といえば、どんなお稽古してるのかな?ってぐるぐる見回りに行くことです。11月は、あっという間に来るんだろうな。NY・・。NYへ行きたい。結局叶いそうにもないもの…

10年PV

あらしさんがPVクリップ集出しますよ。5年ごとに出してくれてありがたいです、本当に。*1シングルでDVD付いてたりもしてて、結局出すのかよ!とも思ったりもするかもしれませんが、それでも1つのDVDとしてまとまってると、うれしいものです。あれ…

連載きたー

わーい!わーい!くらやすの日記が始まりましたよ。楽しみ楽しみ。それにしても、1日で4回更新されてます。大丈夫でしょうか・・。前回は手帳に書き起こししてたのですが、結局かわいい文章が長い事がありで、画面メモと書き起こしの2構成記録になってし…

マンゴーアイス

day

アイスって賞味期限あるんだろうか。むしろ、賞味期限が記載されてるの初めて見ました。もう約1カ月位過ぎてたけど、大丈夫かな?って食べちゃったんだけどお腹痛くないし、ま、いっかー。しかしんまかった。全部食べていいっていうから、食べさせていただ…

伝説の木曜日

黄金伝説・任侠ヘルパーと、つよしさんの1日でした。とにかくね、つよしさんの素敵な姿ががいっぱいいっぱい画面から溢れてたと思います。どれもこれも、今のつよしさんなんです。常にいつも前を向いて一生懸命、素直、一直線。黄金伝説ではそんな姿がたく…

EDトークの必要性

すまぷすまぷ、やっぱり皆でわちゃわちゃおしゃべりしてるから良いんだよー。しかも、ちょいちょいお触りしちゃって30過ぎた人達ですけど、相変わらずかわいくていかわいくて仕方ないです。そして、最近なかいさん&きむらさんがちょいちょいお互いに突っ…

又兵衛ブログ

先日の24時間実況ブログはどーやって全部見たらよいのでしょうか。仕事の休憩時間の合間でちょこちょこ見てたんですが、とにかく追いつかなーい。*1そんなこんなで、1日更新回数515回ということで大変おめでとうございます。側近様お疲れさまでした、…

買いました

あらしさんベスト初回とすまぷさん買いました。あらしさんフラゲ日は何件かCDショップ見てたんですが、どこもかしこも売り切れと店頭PRがガンガンでした。そんでもって、どんどん売れていくお持ち帰りされていく。あらしさん人気はんぱないっす。お友達…

輝いて

予約済みだったけど、友人分捕獲の為に走り回りました。本屋にはない、コンビニにはあるが巡り巡っての結論です。駅から家までコンビニ七店舗入ったけど、五店あったですよ。セブンイレブン狙い目です!気軽に立読みできるがコンセプト?得りだった気がする…

ハピバースデー

お誕生日おめでとうございます。中井お兄様*1!37歳とか本当に信じられないのですけども、って毎年思う事ですが。いつまでもいつまでもとにかくいつまでも、SMAPを育ててって下さいです、見守ってて下さい。VTR見ながら厳しい顔しててくださいね。…

うたばん終了

楽しませていだきました。なかなかない組み合わせチームで、すごかったです。ツートップ好き様にはたまらなかったのではないかと思います。しんくんが、実に良い末っ子ぶりでした。おっきな末っ子!しかし、いまだに不明なのはなかいさんの謎のステップです…

とくばん

そか。今日はとくばんですね。忘れそうでした、今すぐ予約します。できればメンバだけでのご出演希望ですが、そうもいかないと思うのでそれなりに楽しい内容になってればなと思います。新曲テレビ初披露は楽しみです。ガシガシ踊ることはないと思いますが、…

しゃしんしゅー

まさかまさかの発売だよ。なかいさんのお話は半信半疑の所があるので、*1出たらラッキーくらいに思ってたら、なんだかいつからかお話がもしかして本気なんじゃないか!な方向に進み、ついに発売決定です。しかも、なんて低価格!しかもお誕生日に発売で37…