映画いろいろ

1つめはいちのこと。
残念ながら完成披露には行けませんでしたが、記事は読みました。写真みましたHAKAMA姿!袴!袴萌え。多分がっちり?大きい体なのですごく似合ってたんだと思います。お仕事場にうれしいことにスポーツ新聞が一通りあるので休み時間にちょこっとひっそり見ておきました。*1それにしても、その後のサプライズ話にはなんとも。最近TLS舞台後とか両さんえむすて後とかどうして始めたのかな。どーしてだろーどーしてだろーと考えます。きっと色々あってのやさしさからなのだと思うのだけど、なんともな気分になったりもします。当事者じゃないからきっとわーわーわーって思うのだと思いますが、完全なる嫉妬ってやつなのかな。でも今までもあったのかもしれませんが、最近目立って行動を起こしてるのがどーしてなんだろと気になってしまうのです。いち公開にあたり、メディア雑誌露出が増えてまいりました。雑誌はきっと読み逃げ*2メディアだけはちゃんと頑張ろうと思いますが、追いつけるかな・・。最近はあらしさんを含め本当に本当においつくのがやっとです。自分のペースでがんばろー。


2つめはおーおくのこと。
前売り券発売との事ですが、購入すべきか悩む所。第二段もあるみたいだし、さてどーしたものか。この間のプリンみたいにならない事を願います。色々始動したようなのでなんだかんだと楽しみです。なんせにのさんおーくらさんのあらしさん×えいとさんですからね。完成披露とか初日とかほんとにどーなるのか今から今から怖くて仕方ありません。


3つめはぷりんのこと。
当日、朝からお友達情報により某所はめちゃ並んでるよとメールあり。お仕事前にちょこっと早く出て買いに行こうと思ってたもので、慌てて家を飛び出す。そんな時に限って電車が遅れてるわけで、冷や冷やしながら電車に揺られる。映画館最寄り駅についた時、勢いよく電車から降りて走っていくおなのこさんがいらしたので、まさか同じ目的?と思いましたが全く違いました。前売り券売り場にて無事に購入。あの時の一安心といったらありません。その後もしばし休憩の為映画館にいたのですが次から次へと購入おなのこがやってきました。ぎんたまの初日だったのか?そちらの売れ行きもはんぱじゃなかったです。チラシは見かけなかったので、またどこかでお逢いできたらな。お仕事終わりもう一度様子を見に行きましたが売り切れてました。限定何個ってHPとかでも宣伝してませんでしたがいったいいくつだったんだろーなー。追加も決まったみたいですが、当初の予定はそんなになかったのかな。それにしても想像以上にプリンが大きかった!しかも、全く気付いてなかった自分もどうかと思いますが、プリンがちょんまげ姿だよ!びつくりだよ。

*1:今のお仕事場はヲタクアウトできない雰囲気環境ですしね

*2:購入はしないと思います、むしろ読む余裕あるかな