青山へ

初プレゾンに行って参りました。あーあーあー。とにかく寝ても覚めてもやまりょうです!!かわいかったかわいかったかっこいかったかっこいかった!ダンスがとにかくめちゃくちゃ上手だったー。やまりょうーー。キラキラしてた。輝いてました。開演前グッズを見て悩んで買わなかった写真も、終わってからは吸い込まれるように写真を買いに行きました。悩むなんてとんでもない。今はその写真を見てはニタニタして昨日の事を思い出してはニヤニヤして。やまりょうパワーははんぱじゃないです。うー、もう一度見たい、あの笑顔に会いたいです。
そんでももって、忘れてはならないのがやっぱりうちくんです。本当にアイドルなのです。ロック歌手でもありキラッキラ王子様です。本当にオーラがはんぱないです。んでもってスタイル良いー。キレイー。かわいー。
たくさんのかわいこちゃんが、いっぱい踊って歌ってました。やっぱり踊ってなんぼです!ガシガシ踊ってです。
たまちゃんも、かわいかったー。
かわいーかっこいーかわいーかっこいーしか言えない表現できない自分が情けないですが、とにかくかわいーかっこいーと何度でも言いたいのです。
千秋楽まで、怪我なく素敵な舞台ができますよーに。そして、もしチャンスがあれば願わくばもう一度見れたらいいなー。