振り付け

YJさんからおもしろメールが届きましたよ!思わずメール見ながらニヤニヤしてしまったじゃないですか*1振り付けを文字起こしされますと、とてもおもしろいです。想像しながら読むとさらにおもしろいです。後でえむって見ながら確認しよーっと。最近事務所さんは色々試みてますね。動画をネットで見れるようにしてみたりとか。そんなにしょっちゅう渋谷にも参れませんのでちょっと助かったりします。後はなんだろ、各グループさんの会報がもう少し充実してくれたらうれしーなー。

おーおく前売りは、仕事前に寄ってみたら赤のみしかなかったです。さすがの売れ行きにびつくり!でも、追加や第二段もあるみたいですね。たくさんの人が無事に購入できますよーに。

*1:確実におかしな人