アイドルなんだもん!

スマスマー、振り付けきゃわわだよー。やっぱりすまさんはアイドルなんだよね。いくつになってもかわらないよキャワワだよー。恋しちゃうかなじゃないよ、恋しちゃってるよ。ぱっぱぱの所とかさ手をぱたぱたさせるきむらさんはアイドルだよー。いや、もうどことってもアイドルだよー。
なかいさんのとんちきなメガネだって、ごろーさんのくるくる髪だって先頭で一人まるっきり振り間違ってたって、つよしさんが立ち位置不明でおどおどしてたって、しんごさんはとびっきりの笑顔で。これが黒のスーツ姿で踊ってるんですけれどそれでも振り付けがかわいーからとにかく全部がかわいーんだよー。楽しそうに楽しそうに笑顔でキラキラに踊ってるこのアイドルがとても愛おしいです。

上海の万博に出陣なさるそうですが、すまさんのすごさを世界中に見せてきて欲しいです!ハンパじゃないんだよ、すまぷさんは。ちょっとやそっとこ事じゃ驚かないんですから。