1026

スマスマにきんききっずさんがやってきますよー。ビストロにやってきますよー。ついでにお歌にも出てくれたらいいのにー。って望みすぎですね。ビストロだけでも、十分うれしいです。何のお話するんだろう、あの頃はこうだったよねとかお話するのでしょうか。ごろうさんのソロ曲出忘れちゃったお話とかするのでしょうか。確かこれこういちさんだった気がしたけど違ったかな。どこでお話してたかなー。それにしても、とにかく楽しみ楽しみ楽しみです。バックについてた時の歌とか披露してくれたりしないかなー。今でも振り付けとか覚えてるものかな。君色とか見たい。
これは、もしかして、この後も少しずつ出演していくことになるのかな。なんか君色といったらごうけんさんだな。