又兵衛ブログ

先日の24時間実況ブログはどーやって全部見たらよいのでしょうか。仕事の休憩時間の合間でちょこちょこ見てたんですが、とにかく追いつかなーい。*1そんなこんなで、1日更新回数515回ということで大変おめでとうございます。側近様お疲れさまでした、ありがとうございます。ほのぼの日記はじっくり拝見しようと思います。だって絶対おもしろいもん。そんでもって又兵衛様も24時間お疲れさまでした。まさかの黄金伝説生登場にはビックリです。別目的で録画しててラッキーでした。
これからも、楽しみにしてます!!婚かつさんとかブレインさんとか恋文さんとか両さんのお話とかも楽しみにしてます。

*1:3分に1回位更新かな