10年PV

あらしさんがPVクリップ集出しますよ。5年ごとに出してくれてありがたいです、本当に。*1シングルでDVD付いてたりもしてて、結局出すのかよ!とも思ったりもするかもしれませんが、それでも1つのDVDとしてまとまってると、うれしいものです。あれ?あれ?どこ?どこ?って1枚ずつ探す必要もないですし。初回通常の縛りはないって事でよいのでしょうか?また予約祭りになりかねないので、早目に予約します。あらしさんは、とにかくすぐに予約しませんと買えなくなる危険性ナンバー1ですから。

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

*1:すまさんも出して欲しいよ!!