伝説の木曜日

黄金伝説・任侠ヘルパーと、つよしさんの1日でした。とにかくね、つよしさんの素敵な姿ががいっぱいいっぱい画面から溢れてたと思います。どれもこれも、今のつよしさんなんです。常にいつも前を向いて一生懸命、素直、一直線。黄金伝説ではそんな姿がたくさんの人に映ったんじゃないかと思います。ちょっとぬけた所もありますけど、いつも全力!それがつよしさんなのです。短すぎるとか思ったら、SPがあるんですね。たのしみー!
任侠は、これまたまた別のつよしさん。男気あふれるところはそつくりだと思うよ。やっぱり役者くさなぎつよしはかっこいい。どんな役でも、それぞれに魅了たっぷりに演じてくれます。もうすぐ終わっちゃうのは寂しいな・・。