買いました

あらしさんベスト初回とすまぷさん買いました。あらしさんフラゲ日は何件かCDショップ見てたんですが、どこもかしこも売り切れと店頭PRがガンガンでした。そんでもって、どんどん売れていくお持ち帰りされていく。あらしさん人気はんぱないっす。お友達から、初回盤がどこいっても売り切れててないよーってメールが来たりして、そりゃ予約してないとダメですよ。むしろ予約すらできなかったりしてるんですよと教えてあげました。地元は初回も通常もまったくりませんでした。すっからかんです。
すまぷさんは、昨日フラゲして。たくさんありました。ちゃんとフォトカードももらってきました。こちらジャケットでも良かったんじゃないかと思いつつ、ニタニタ眺めてきました。さてさて、産経新聞捜してきます。