輝いて

予約済みだったけど、友人分捕獲の為に走り回りました。本屋にはない、コンビニにはあるが巡り巡っての結論です。駅から家までコンビニ七店舗入ったけど、五店あったですよ。セブンイレブン狙い目です!気軽に立読みできるがコンセプト?得りだった気がするけど、どこもかしこもビニールかかって見れないよ…。お弁当飲み物のついでに買ってねって事なのかな。370円は最近の漫画雑誌よりも全然お安く、ましてやお弁当よりもお安いじゃないですか。さすが、区民アイドルです。さて、中身はじっくりしばらくは持ち歩いて拝見します。自分も同じようにツッコミたい。*1それにしても、お手軽サイズで重くないし持ち歩くのには最適です。

*1:コメントしたい