3日連続

毎日CD出してくれるそうです。わーいわーい楽しみです。いつも店頭引き取り組なんですけども、これは毎日通うって事でしょうか?それともいっきに受け取れちゃうのかしら。どちらにしても楽しみです。早目に予約しなくちゃ。それにしても、大きな大きなサプライズでございました。できれば、もう少し早目に告知いただけたらなというのが、本音でもあります。だて、あまりにも急すぎて動けない人もたくさんいると思うです。とくに今回は年末年始であります。行きたくても行けない人きっといーっぱい出てくると思うのです。そう思うと少し複雑といいますか、でも一生懸命これだけの事を考えてくれた事には素直にうれしかったり。おたく心は色々です。でも、やっぱりうれしーなー。