にゅーよーくまで

NYまで、すでに1か月を切っています。お稽古も終盤のようで、やっぱり今でもNYまで飛んでいきたい気持ちいっぱいですが、なかなか難しいもので・・。国内なら1人遠征もできたですが、さすがに海外まではね。FCでツアーとから組まれてたら1人でも行けてたかも。しかしながら自力参戦はとても自分には無理でした。でも、行きたい行きたい行きたい!しんごさんが頑張ってる姿を生でNYで見たいのです。きっとたくさんのしんごすきーさんは飛んでいくんだろうな。こればっかりは本当に本当にうらやましい限りです。しかも、やっぱりお痩せになってるみたいで。勘違いじゃなかったやっぱりそうだった。そだよね、明らかにお顔が違って見えましたもの。とにかく、今はミュージカルの成功を祈るばかりです。日本公演は絶対に行くもん!