パズルDVD

今更ながら、パズルコンDVDを始めて見た時の感想と思われる殴り書きメモが発掘された為*1、記念に残しておきます。文章にするのが苦手な為、箇条書きに色々書いてあるので自分でもよく分かりません。


  • どっきり→アカイシンキロウ→ブリュレ *2
  • 引き映像が多く、パッパと画代わりするから疲れる。
  • ドラムはやっぱりナイス、もっとマルチアングル必要!!
  • エンドロールがめちゃくちゃいい! とくにくらりょの顔ペイント半開き口萌。
  • ブリュレ、最後のフォーメーション代わる所とか間奏とか残念すぎる。もっと上手に編集してーー!ダンスの所みたい。 少クラでやってくれて本当に良かったよ。
  • アカイシンキロウ、ベテラン映り込みきたー!もっと文ちゃん映してー。ダンス部分もっと!他のベテラン探し。
  • この度、ダンス踊り担である事を改めて確認認識。
  • Kicyu2人がバラバラになっちゃうから残念。やすくんのダンスはやっぱり好みだ。


単語ばかりで残念すぎます。文章能力ゼロすぎて残念すぎます。

*1:他にも出てきそうな予感

*2:見た順番と思われる