再現ドラマ

期待してなかった分、おもしろかったです。コントですものね。役への作り込みがさすがです。ドラマもですが小窓*1も見なくちゃいけないし、忙しいです。5人が揃った時はなんかテンションあがりました。ちょっとしたドラマの再現だったとしてもお芝居でお揃いになる事がなんかうれしかったです。
そいえば、毒トマト殺人事件*2は、いつ公開されるんでしょうか。
カニ蔵さん、楽しかったよおもしろかったよ。一番萌えたのは暴走し始めた末っ子を長男がとめようとしてた所です!久々に兄弟を見た気がします。それにしても日に日にカニ蔵さんが似てきたと思います。相変わらずのデザート職人のケーキが美味しそうでした。

合間に入った、月9の最新映像。久々の恋愛ドラマって事で、やっぱりなんだかんだと楽しみです。

*1:ワイプ

*2:がんばりましょうより