しょくら

何回リピったかわらかんです。何度も何度も繰り返し見てます。
エンディングのさくらガールも一緒に。
余談としては、さくらガールの時のこやまさんの髪が良い。さらっさらっと踊りながらばさばさする感じが良い。んでもって、振りも好みかもしれんす。
やっぱり、がしがししゃかりきに踊ってる姿が良いです。周り見えないくらいでも全然良いです。
ぶんちゃんもいてくれたらーって思う舞闘冠。全員揃っての姿はいつ見れるかな。

やらっちのソロの所とともに、横顔が映る所(そこの顎のライン)と前髪が目にかかってる所が良いです。シルエットだけでもさ。衣装もさ。

とにかく、今は完全にデレ期なんだと思います。
歌舞伎のせいでもあるさ。

お仕事中、メモ用紙に歌舞伎の事思いだしては箇条書きにあげてます。
完全に自分メモです。