フリペパ

うちゅうせんかんやーまーと。のフリーペーパー忘れてました!もうないでしょうねきっと・・。だってきむらさんの映画ですもの。スマタイだっていつもすんごい勢いでなくなるですもの。あー忘れてた自分情けな。最近忘れ事が多いです・・。

夜はあらしさんとのだめさんが重なって一大事。うちのレコちゃん(初代レコちゃんはもうお腹いっぱい電源ボタンもどこかへいった)は録画できなくなってるし2代目はWチューナーだけどよく分からないからそんな事もできないし。って事でのだめさんを録画し(ママンが見たいらしいから)怪物くんは再放送が決まってるらしいので今回は断念し、あらし伝はリアルタイムで見てました。それにしても、すごいあらしさん押しだなにってれさんは。



忘れないようにメモ。
PankyとLet It All Goがしんくんとかつくんのコラボ
House of Love*1 がしんくんのソロ。

*1:シャンプー