国福大札東名

チケット会議を開始しましたが、まとまるはずもなく、あーでもないこーでもないと言い合ってみる。枚数も場所も法則性が必ずあるとは思えないけど、やっぱり何かからくりがあるのかなと考えてしまうわけで、出口の見えない迷路にはまってしまいます。正しい答えなんて絶対に出せない…。仕組みがあるなら教えて欲しいです。今迄のことを参考にって思うのに、ちゃんとメモや形として残してない自分が情けないです…。もっとまめな子になりたい。やる事としたら、いつも郵便局にお祈りするくらい。とにかく、チケットになって戻ってきてくれるだけで、ありがたいです。と言いつつ、チケット当選したら今度は良席って欲を出してしまうんだよな…。

たきサマー?!ごせきさまー?!やらさまー!?いや、まつもとさまー!!!どうかよろしくお願いします。

結局、結論は出てないですが。