スマステ

予想通りといいますが、やっぱりICWRは1位なのですね。確かに芸術で見る映画だと思いますし、芸術面が好きな所はしんごろさんの共通点でもあると思うのです。確かに、自分も嫌いじゃないです。でも、目を覆いたくなるシーンは何度もあったですよ。けど、木村さんは本当に綺麗だったなー。
しかし。ごめんね、しんごさん。イビョンホンの腹筋には全く目もいきませんでしたよ。もし、また万が一見る事があれば注目してみたいと思います。腹筋って触ってみたいものなのかなー。よく分からないや。
月イチゴローのチラシで選んでる姿の映像は、オフってな感じでやっぱりいつ見てもよいなー。お食事シーンも本当に増えましたですな。「うまい!」ショットもかわいいです。おんなの子の中でこの映画を見てるごろさんを想像するだけで、なんだかニタニタしてしまいます。